サービスは今がお買い得で安い時期♪

名入れの備考欄が表示されない不具合がありましたが、問い合わせや電話対応もはやかったので満足です´`*ペアでもこの金額なので、安いのかなと思いました。本人も喜んでいました!nanaple-年ぶりに時計を新調しようと、今度は10年と言わず20年一緒に居たい、今より大人になっても似合う1本が欲しくて、色々なメーカー・ブランドの時計を比較していました。とも思いましたが、あまりスペースもないので仕方ないです。

コレです♪

2021年01月08日 ランキング上位商品↑

サービス プレゼント腕時計 名入れ 刻印 サービス 誕生日のお祝いや記念日のプレゼントに♪ お客様からのお喜びの声も多数

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

名入れのお知らせから配達されるまで!スムーズで迅速でした!結婚記念日のプレゼントに主人へ用意したので余裕持って届いて良かったです。記号の部分にカッコ書きでハートと書いておいたのが良かったのかは分かりませんが、記念になる良い贈り物ができました。1つ分の値段で2つ分の刻印ができたのも良かったです。欲をいうともう少しお値段が安いと嬉しいです。世界で一つしかない物になりました。息子の誕生日プレゼントのハミルトンに名前を入れてもらいました。刻印は希望通りで!素敵です。プレゼントに思い出になります。この時計と幸せな時を刻んでいけますようにと願いを込めて刻印もお願いしました。ハート記号入りの名入れをお願いして!私が注文した記号の部分が文字化けしてしまっていたので!商品が届くまでドキドキしていましたが!ちゃんと注文通りに名入れがされていたのでホッとしました。届いて箱を開けるときのドキドキ感はここ数年で1番でした…!大切に丁寧に納められた新品の傷ひとつないピカピカの時計!とても大満足です♪※1点気になったのが!購入日は注文日のことでしょうか?商品を受け取った日のことでしょうか?刻印を入れたため注文日から到着日までが通常より長く!それによってもしかして保証範囲外になってしまうのか懸念しています…。急いでいたのでショップさんに問い合わせをしたところ、迅速・親切に対応していただけました。とてもいい記念になったので良かったです。選びきれずにいたある日、駅構内の広告でこちらの時計が目に入り、一目惚れしてしまいました!ピンクゴールド(しかもオリジナルのサクラカラー)、ダイヤモンド、白蝶貝、望んでた物が詰まっていたし、ベゼルの二重環が他と差のついたデザインで気に入りました。nameすごくキレイに入ってました☆裏面に隙間も小さいのにすごい技術だなと思いましたが、もうちょっと大きく入って欲しいなぁ。刻印もきれいで!満足です。さりげないペアウォッチ!アラフォーの2人ですが!様々なシーンに使えそうです。実物の刻印はまだ見ていませんが、先方に喜んでもらえたので良かったです。 。届くまでどのように入るか不安でしたが!とっても綺麗に文字が刻印されており頼んでよかったです!希望した文字をイメージ通りに刻印してもらえていて大満足です。素敵だけど額が大きすぎる物、反面素敵だけど安すぎて子供っぽく見えてしまうか心配な物…。ちょっと、金額が高かったけどお祝い事なので叔母さん頑張りました。予定よりも早く届き、名入れ部分を確認したら、とても綺麗に仕上がっていて、安くは無かったけど頼んで良かったです!納期も早く、きれいな文字で大変満足です。甥っ子の就職祝に時計を持たせてあげたくて、名前入りにして時計をプレゼントしました。名入れも綺麗に刻印されていて主人も喜んでくれると思います!商品もスーツにもカジュアルにも合うデザインで大満足です。結婚祝いに送るペアウォッチに刻印してもらいました。数ある取り扱い店の中からnanapleさんで購入したのは、保証期間が7年と長かったことと、裏蓋の刻印が出来たからです。刻印しておくと転売される事も無いので尚オススメです。希望どおり文字入れしていただき満足です。