この品質でこの価格?おしゃれの購入後レビュー♪テーブル引き出しを買うならココ!オーダー

また、機会がありましたらよろしくお願いします。これからこのローテーブルで、字を教えていきたいと思います。ありがとうございました。

早速ご紹介!

2021年01月08日 ランキング上位商品↑

テーブル 引き出し オーダー おしゃれ天然木 ローテーブル 引き出し付き 幅90cm オーダーメイド テーブル 北欧 おしゃれ 木製 無垢 パイン カフェ ハンドメイド

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

表面もツルツルして手触りが良いです。。組み立てもとても分かりやすくすぐ組み立てられました。奥行50センチは図鑑を見ながら、絵が描ける広さ。ソファーでも使いやすいように少し高めの高さにしました。正直!高さ33センチは3歳106センチの娘には!まだ高過ぎましたが!小学校低学年まで使いたいので!この高さとしました。色は、リクエストに対応して頂きました。サイズは90×50×33センチにしました。天板はMD×AT脚はアンティークブラウン濃いめ天板の大きさは80cm×40cmに変更引き出しも天板に合わせたサイズで付けていただき角取り!表面オイル仕上げと!色々注文をしてしまったのですが全て快く承諾していただきましたとてもしっかりと丁寧に作られていて皆様の高評価の通りでした木のもっとザラザラした感触かと思っていましたがすごくすべすべでずっと触っていたくなりますね木目を生かした薄めの着色のせいか照明によって表情が変わるのがまたいいです商品ページや他のレビューもたくさん見ましたが同じ色でも写真によって違いがあって結構迷いました今度は経年で味が出て来るのを楽しみに育てて行こうと思いますよい買い物が出来ました予定より!1週間程度早く届きました!!90cm45cm!高さ40cm!ウレタン塗装!補強材無し!通常面取りにしました。ウレタン塗装は悩みましたが!自然な仕上がりでウレタン塗装にしてよかったです。組み立ても簡単にでき早速リビングに置いています。子供たちが並んで楽しく食事を摂れています。照明や太陽光の具合によって天板の色味の雰囲気が変わるのがとても素敵です。脚の補強もしてあり!こだわりも感じられます。高さは特に悩みました。届くまでどんな感じに仕上がっているのか!ワクワクしていて!封を開けて!本当に良い仕上がりで!!今ある家具に合いました。今回も素敵なテーブルを作っていただきありがとうございます。脚の取付も簡単にできました!買って良かったです!!商品届きました。とても素敵です 温かみのある天然木のテーブルが届きリビングがぐんっと良くなりました 女一人でも簡単に組み立てられました丁寧に付箋がしてあり分かりやすかったです 値段以上の作りで長年使えそうで嬉しいです 引き出しがまた便利で息子が愛用してます手作りの温かさと!丁寧な作りが伝わる!素晴らしいテーブルです。注文前に色々と相談させて頂きとても親切にアドバイスもして頂いていたので安心して購入する事ができました。子供用ローテーブルをずっと探していて、この商品にたどり着きました。アンティークブラウンの濃いめで天板90cm×45cm、高さは座卓とソファー掛け両方で使う為38cm、ウレタン塗装、丸面取りをして頂きました。しばらくは座布団で対応しようと思います。大切にします!また機会がありましたらリピートさせて頂きます。育てていくのが楽しみです。色は、リクエストして、すぐに見本写真を見せていただき、希望の色にしていただきました。高さを選択できて!引き出しもあるオーダーメイドのテーブルで!このお値段は嬉しいですね。