ペアウォッチが安い~!セイコー

また機会があれば使わせていただいたいです。思った以上に可愛い商品でした。。

コスパがいい♪

2021年01月08日 ランキング上位商品↑

ペアウォッチ セイコーペアウォッチ セイコー アルバ リキ レザーベルト 腕時計 SEIKO Riki 時計

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回ペアウォッチとして!購入しましたが!とても早く着き!メールも親切にしてくださり!とてもありがたかったです。シンプルだし、色々な服装にも合いそうです。:刻印も一緒にお願いしましたが、1週間もかからず着きました!ありがとうございます。時針が良い!注文から発送までスムーズで良かったです!嫁も気に入ってくれました。また機会があったら利用したいです。