カップルを予約なしで買うならこのサイトです ペアウォッチショックが人気 | ウォッチジーショックの「在庫あり」ならコチラっ♪

名入れもしたかったけど!値段が高くてあきらめました。白バンドの黒がとても映えて凄く気に入っています。彼の誕生日プレゼントで送るので喜んでもらえるか心配ですが・・・とても可愛いです♡ プレゼント用の梱包も丁寧で大満足です♡ ありがとうございました♡結婚式で、旦那さんへのサプライズとして購入です。

こ、これですっ♪

2021年01月08日 ランキング上位商品↑

ペアウォッチ ショック ジーショック カップル ウォッチ ブランドペアウォッチ gショック G−SHOCKペア GA-100B-7AJF-BGA-100-7B 28,5 白 ジーショック ペア腕時計 ペア カップル ウォッチ ブランド ギフト

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ありがとうございます♡。写真では見えにくいですが4つのくぼみに青が入っていてそれもステキです。いろいろペアウォッチを探したのですが!気に入るものがなくてやっとこちらにたどり着きました。ペアだけど全部お揃いじゃないところがとても良い。こちらでペアウォッチを買うのは二回目です最初は友人の結婚式用のスウォッチ今回は自分たちの普段使い用でしたどっちもペアウォッチとして作られたわけではない(間違ってたらごめんなさい)2種類を組み合わせる時のセンスがすばらしいと思いました届くまでがとても早かったです。デザインは他に欲しいモノがあったのですが、完売していたので致し方なく注文したのですが、このデザインでも満足はしています。旦那も喜んでくれました。メンズウォッチはデザインも色合いも気に入っていたのですが、レディースウォッチがイマイチかなと思っていたけど、実物はとてもよかったです。二人の思い出の品になったらいいなと思います。思っていたよりしっかりした作りでまたかわいいデザインで満足です。挙式が楽しみです。