大特価!カップル 通販ならおまかせ 2021年度 サービスサプライズがおすすめ♪メッセージペアウォッチ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 |

文字盤裏のスペースに入れてもらうので思っていたより!文字は小さく感じるかもしれません。老眼なのでもう少し大きい文字でも良かったかなぁとも思いますが感謝!。ですが、綺麗に思い出を刻印していただけて、嬉しかったです。

コスパがいい!

2021年01月08日 ランキング上位商品↑

サービス プレゼント メッセージ ペアウォッチ カップル サプライズ【日本の職人の技が光る】【匠の名入れサービス】 腕時計 時計 刻印 贈り物 プレゼント ギフト メッセージ 祝い お祝い ペア ペアウォッチ お揃い カップル 夫婦 記念日 二次会 誕生日 サプライズ 名入れ 刻印 記念品 勤続 還暦 記念 卒業 周年 皆勤 結婚 上司 令和 対応

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この度は!ありがとうございました。大変きれいな仕上がりで!オリジナルの時計に息子も喜んでくれました。五周年記念の刻印を時計にしていただきました。本当に感謝です!刻印も綺麗で素敵です。自衛官になる息子の為に時計を買ったのですが他の人とかぶる可能性があったので名前を刻印してもらいました、刻印する所があるのかと心配していたのですが私には老眼鏡を使わなきゃ見えないサイズで綺麗に入れてあり、感心しました、紛失予防の為なのでひと安心 息子も喜んでくれました息子に購入した時計が届き、裏面の刻印を見て、間違いもなくキレイに仕上がっておりました。とても感謝してます!腕時計の裏に文字を入れてもらいました。刻印可能かそうでないかをすぐメールで連絡してくださって良かったです。息子も大喜びでした。かわいいです。父も自分だけのオリジナルだと大満足してくれ!私も嬉しかったです!大切な人に送る腕時計だったのですが,特別な気持ちを込めるのにいい方法がないか考えているときにみつけました。とても親身に相談に乗っていただき嬉しかったです。素敵です。出来が最高でかなり気に入り大切に使う宣言してました。父の古希のお祝いにプレゼントで名前を刻印して頂きました。刻印のスペースが少なかったから 小さくなってしまってたけど 思い通りに仕上がっていて 満足です!きれいに文字が入っていました。家族が欲しいと言っていたのでクリスマス前ですが届いてすぐにわたしました。おかげさまで理想通りの刻印となりました。丁寧に入れて頂いて感謝してます。キレイに仕上げて頂きありがとうございました❗気に入っております🎵20歳の姪になにか記念になるものをと思い時計に名前をいれていただくことにしました。GWが重なった為!スタッフ・職人さんに苦労をかけてしまったと思います。フランス花文字を選びましたが!とてもきれいな字体でした。オリジナルの刻印,すばらしい!早い出来上がりで!記念日に間に合いました。文字数が3文字多かったせいか、時計の形のせいかはわかりませんが、文字が小さく見えづらかったです。(職人さんは土日祝がお休みのようです)しかもこちらが選んだ文字数が長く、担当スタッフさんと事前に何度もデザインについて相談し合いました。でも!名前やメッセージが刻まれているのを見て!さらに感激してくれたので!名入れをお願いして本当によかったと思いました。刻印しても一週間ほどで届き!満足です。贈り手の気持ちを伝えることが出来るので、お値段はその分かかりますが何か記念に贈られるのでしたら、断然、名入れをお勧めします!時計の裏蓋に刻印を入れてもらいました。時計に名前入れて頂いて凄く喜んでます。